So-net無料ブログ作成

無理です。 [何となく]

すっげ放置してたのね。

お久しぶりねを歌いながら、久し振りの記事作成どすえ。

相変わらずバカな笑いに包まれた、ごくごく普通の日常をぼんやり過ごしておりました。

さっき見つけた自分のブログの、とある日の検索ワードや
ある日の検索ワード.jpg

ヤフオクで見つけたステキなやり取りなど
ステキなやり取り.jpg

こんな小さな笑いに満ちた日々を、相変わらず満喫してます。

ただちょっと、メンドクサイ病気がぶり返しちゃったので、あんまり前の様に自由は無くなっておりまして。

喰いたい物も喰えず、行きたい場所にも行けず、メンタル面でとてつもなく落ち込んでおります。

救いを求めるように、ニコッとタウンで仮想生活に没頭してます。

そうでもしてなきゃやってらんねー。そんな状態です。てへ。

まぁ、元々そんなに強くないので、今以上に落ち込む事はないでしょうけども。

あ、そうそう。

久し振りに野球観戦、してきました。…って、これいつの写真だろう。2ヶ月前くらい…かな?てへへ…。

札幌ドームで日ハム×楽天戦があって、チケット取ってくれた友人数名と観に行きましたよ。

日ハムの観客動員作戦の一つに「婚活シート」なる物があるんですが…

そのシートで観戦して、見事にゴールインしたお二方がこの日、マウンドで簡単な式を挙げられました。

婚活.jpg

稲葉の花束贈呈には心が痛みました。

稲葉、いい年して独身なんですよね。花束贈呈してる場合じゃないと思う。

どこの局でも良いから、女子アナ落としなさいな。あんたはやれば出来るコじゃけん。知らんけど。

この日は満員御礼だったそうです。

ゴミゴミ.jpg

手前の「LOVE」タオルの方、非常に熱く応援しておりました。松岡修造並の熱血応援です。

血管切れそうで怖かったです。

松岡修造って、朝から晩まであのテンションなんですかね?どうでも良いけど気になります。

そしてその、熱血応援の通路を挟んで隣の私はもちろん、これを鞄に付けて行きました。

岩隈クマ.jpg

イワクマクマ。

うん…ごめんね。楽天側を応援してました。てへ。

でもこの日、岩隈は登板しなかったのね。残念。

日ハム側は武田勝投手。どうでも良いですが、顔と性格モロ好み。

38.jpg

投球フォームの格好悪さには吹出しましたが。でもいいの。ステキ。

岩隈の飄々っぷりもね。すっごい好き。でもやっぱ武田勝の淡々はもっと好き。

夢の飄々VS淡々投球戦、観たかったなぁ。本当に残念。

うぬ。

ま、こんな感じで生きてます。なんとなく、生きてます。

またフッカシしたら、好きなブロガーさんの記事読み漁ってコメント付けまくりに行きます。

その時はどうぞ、目の端に捉える程度に軽く受け止めていただけると幸いです。

では、皆様のご健康とご多幸を願って…しばし、アディオス。






















nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

焼ソバ田むし男 [何となく]

人参・もやしを大量にぶち込んだ焼きそばを食すのが、最近のマイブームです。

週に一度は必ず喰ってる気がします。下手すると三度やもしれません。

焼きそばの国の人のような勢いで食しまくっていた焼きそば。

最近、とある変化に気がつきました。

いつの間にやらキャラクターが出来ていたようなのです。

こちらがそのキャラクター、名城食品株式会社さんの焼ソバ田むし男です。

1.jpg

キャラとしてはキザな感じの設定のようです。

「設定」って言葉を使うと、一気に物悲しくなるのはなぜでしょう。

子供のおままごとみたいな…嘘んこの世界…あらいやだ。気恥ずかしい。

この焼ソバ田むし男、パッと見た瞬間に思い出したのがこれ…。

2.jpg


カフェオーレが飲みたいの…でお馴染みのグリコ乳業さんのキャラクターです。

似ていやしないかい。似ていやしないかい。

ちょっとイジって並べてみましょうか。

3.jpg


睫毛なければもっと似てたのにー。チッ。

これって怒られないのかしら。なんちゃら権の侵害だーとか。

ほーら、怒り心頭ですよー。

4.jpg


なんつってね。

あ、ここでモンタージュ作れますよ。もれなく眠たくなりますよ。

あとねー、ここで焼ソバ田むし男に会えます。

うぬ。どうでも良いね。キャラとか、ほんとどうでも良い。

味が良ければよろし。よろし。





















nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。