So-net無料ブログ作成
検索選択
何となく ブログトップ
前の3件 | -

拝啓 けいよいさん [何となく]

京都からダメージのデカい荷物が届いて早、数ヶ月。

小鼻は車のミラーにぶら下がり、今日もブラブラ視界を遮っております。

うんこのブログは目と心が痛みました。

たくさんの要らない情報と小物をありがとうございます@けいよいさん夫妻。

仕返しお礼のゴミ品を休みの度に買いあさっております。

でも一つ、とても残念なお知らせを。

なんとあんなに楽しみにしていた藻岩山の営業再開、今年の12月だそうですよ!

12月なんてクソ寒い時期に山に登るのは、煙とバカくらいじゃね?と思ふのですがいかがか。

そんな訳で来年の初夏までモーリスグッズはオアズケナシヨです。えーん。

でも大丈夫b

もっとダメージのデカそうなストラップなどを必死に集めておりますゆえ。

お楽しみに。引っ越さないでっ!逃げないでっ!っていうか逃がすかっ!!!

年賀状、書いたんですけど。

ええ、書きましたよ。本当に。

でもあれです。投函する前に読み直して「あ、気持ち悪い^^」って思って書き直そうと思い…

書き直してまた翌日に読み返してみて「あ、やっぱり気持ち悪い^^」って思ってさらにかきなおs…

そうこうしている内に2月になりまして。

2月のあけおめつったら、チャイナじゃね?って思って封筒に入れて送ろうと思いまして。

封筒を探したら丁度1枚しかなく。

明日ダイソーで買おうって思いつつ、気がついたら3月に。

3月つったら別れの季節でさすがのチャイナも正月終了してんじゃんってことで。

モジモジしている内に地震発生で心が病みまして。

そんで色々ドラマチックな出来事がありつつ、小鼻ムカつくっとか思っている内に5月。

いやぁん。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい卍

年賀状、触れていいのかどうか分かりませんけど、礼儀なので一応突っ込んどきます。

毎年毎年同じ絵柄使い回すの、いい加減やめて下さい。

うさぎの鳴き声とかどうでも良い情報盛り込むの、ほんとやめて下さい。

無駄に長くなりましたが、徐々に集まってきたステキグッズ、送ります。近いうちに。

気持ち悪いお手紙と共に。

あ、やっぱ手紙はやめよう。何でしょうね。書いてる時のあの妙なテンション。

冷めた翌日に読むと、ホントに気持ち悪いの。自分でほんとに書いたのかしらー?ってくらい。キャハ。

さて。連休で浮かれきってる世の中に唾を吐きつつ、野球観戦します。

武田勝と金子誠のファンですが、球団的にはロッテファンです。

楽天が昔の巨人の様に金にモノを言わせて良い選手揃えてるのがいけ好かねぇ!とか言いつつ。

岩隈は好きです。かしこ




タグ:言い訳
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

謹んで [何となく]

新年のお慶びを…。

…うん。やめよう。もういい加減、正月気分の人なんてこの人くらいよね。

越後侍.jpg

誰だか分かります?

越後侍2.jpg

スッテキー!

越後侍3.jpg

そう!アタイの永遠のアイドル高橋英樹@越後侍です。めでてーめでてー。

去年の正月はこの姿を撮り逃して地団駄を踏んで、下の階から苦情をもれなくいただいたけれど…。

今年のアタイは違うの☆

なんたってHPで動画見放題ってことに気がついt…あれ?何だろう?涙が止まらないや。

そんなことより大変です。

何がってあーた!本日午後、マンションの隣の棟の方がやってきて

「お年賀、家に間違って投函されていたみたいで…」って持って来たんです。

…遅い。遅過ぎる。今更たわしにどうしろと言うの?

っていうか何えへらえへらしてんだ!って話です。もうちょっとこう遅くなってごめんね的に持って来い。

もしくはこれくらい泣いて来い。

リンジー泣.jpg

反省してんのかなー?と思いつつ拡大したら…

リンジー爪.jpg

ファック☆ユー

はぁ…。どうすっぺか。これ。

ヤホーでお世話になったお三方からのお年賀も今日、いただきました…てへ。

なんだかなぁ!お手紙書き書きせねば、です。

もちろん、お久しぶりねを聴きながら…。
nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

無理です。 [何となく]

すっげ放置してたのね。

お久しぶりねを歌いながら、久し振りの記事作成どすえ。

相変わらずバカな笑いに包まれた、ごくごく普通の日常をぼんやり過ごしておりました。

さっき見つけた自分のブログの、とある日の検索ワードや
ある日の検索ワード.jpg

ヤフオクで見つけたステキなやり取りなど
ステキなやり取り.jpg

こんな小さな笑いに満ちた日々を、相変わらず満喫してます。

ただちょっと、メンドクサイ病気がぶり返しちゃったので、あんまり前の様に自由は無くなっておりまして。

喰いたい物も喰えず、行きたい場所にも行けず、メンタル面でとてつもなく落ち込んでおります。

救いを求めるように、ニコッとタウンで仮想生活に没頭してます。

そうでもしてなきゃやってらんねー。そんな状態です。てへ。

まぁ、元々そんなに強くないので、今以上に落ち込む事はないでしょうけども。

あ、そうそう。

久し振りに野球観戦、してきました。…って、これいつの写真だろう。2ヶ月前くらい…かな?てへへ…。

札幌ドームで日ハム×楽天戦があって、チケット取ってくれた友人数名と観に行きましたよ。

日ハムの観客動員作戦の一つに「婚活シート」なる物があるんですが…

そのシートで観戦して、見事にゴールインしたお二方がこの日、マウンドで簡単な式を挙げられました。

婚活.jpg

稲葉の花束贈呈には心が痛みました。

稲葉、いい年して独身なんですよね。花束贈呈してる場合じゃないと思う。

どこの局でも良いから、女子アナ落としなさいな。あんたはやれば出来るコじゃけん。知らんけど。

この日は満員御礼だったそうです。

ゴミゴミ.jpg

手前の「LOVE」タオルの方、非常に熱く応援しておりました。松岡修造並の熱血応援です。

血管切れそうで怖かったです。

松岡修造って、朝から晩まであのテンションなんですかね?どうでも良いけど気になります。

そしてその、熱血応援の通路を挟んで隣の私はもちろん、これを鞄に付けて行きました。

岩隈クマ.jpg

イワクマクマ。

うん…ごめんね。楽天側を応援してました。てへ。

でもこの日、岩隈は登板しなかったのね。残念。

日ハム側は武田勝投手。どうでも良いですが、顔と性格モロ好み。

38.jpg

投球フォームの格好悪さには吹出しましたが。でもいいの。ステキ。

岩隈の飄々っぷりもね。すっごい好き。でもやっぱ武田勝の淡々はもっと好き。

夢の飄々VS淡々投球戦、観たかったなぁ。本当に残念。

うぬ。

ま、こんな感じで生きてます。なんとなく、生きてます。

またフッカシしたら、好きなブロガーさんの記事読み漁ってコメント付けまくりに行きます。

その時はどうぞ、目の端に捉える程度に軽く受け止めていただけると幸いです。

では、皆様のご健康とご多幸を願って…しばし、アディオス。






















nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の3件 | - 何となく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。