So-net無料ブログ作成

冷静と情熱のあいだについての考察 [思いつき]

冷静と情熱のあいだって、一体どれくらいの距離があるんでしょう。

例えば、ひな人形ならこれくらい?
ひな人形.jpg

例えば、滑り込み中ならこれくらい?
ブタッ鼻.jpg

例えば、亀田トレインならこれくらい?
亀田トレイン.jpg

例えば、狩人ならこれくらい?
狩人.jpg

例えば、インリン様ならこれくらい?
インリン様.jpg

例えば、ルミ子と賢也のタンゴならこれくらい?
ルミ子と賢也.jpg

否。

この事例に限ってはこうなりますね。
ルミ子と賢也2.jpg

うむ。
ルミ子と賢也3.jpg

うむ。
ルミ子と賢也4.jpg

うむ!

結論。

冷静と情熱のあいだについて考えると、どうしてもルミ子と賢也がチラついて集中できない。

卒論作成にお困りの学生の皆さん、使っても良・い・わ・ヨ!ウフ。


理系のための「即効!」卒業論文術 (ブルーバックス)

理系のための「即効!」卒業論文術 (ブルーバックス)

  • 作者: 中田 亨
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/01/21
  • メディア: 新書



よくわかる卒論の書き方 (やわらかアカデミズム・「わかる」シリーズ)

よくわかる卒論の書き方 (やわらかアカデミズム・「わかる」シリーズ)

  • 作者: 白井 利明
  • 出版社/メーカー: ミネルヴァ書房
  • 発売日: 2008/05
  • メディア: 単行本



卒業論文を書く―テーマ設定と史料の扱い方

卒業論文を書く―テーマ設定と史料の扱い方

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 山川出版社
  • 発売日: 1997/06
  • メディア: 単行本



大学生のためのレポート・論文術 (講談社現代新書)

大学生のためのレポート・論文術 (講談社現代新書)

  • 作者: 小笠原 喜康
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2002/04
  • メディア: 新書



新版 大学生のためのレポート・論文術  (講談社現代新書)

新版 大学生のためのレポート・論文術 (講談社現代新書)

  • 作者: 小笠原 喜康
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/11/19
  • メディア: 新書



三毛猫ホームズの卒業論文 (光文社文庫)

三毛猫ホームズの卒業論文 (光文社文庫)

  • 作者: 赤川 次郎
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2007/04/12
  • メディア: 文庫



nice!(14)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

辺見えみりの香醋のCMが苦手です [思いつき]

ストライプ.jpg

そんなことの為に絞るのはちょっと、と思ったので他の理由を考えてみました。

・ここでは俺が法律だ。だから「うしろから順に絞ってください」

・この青く美しい星の未来のために「うしろから順に絞ってください」

・貴方との思い出を胸に一人生きていきます。追伸「うしろから順に絞ってください」


こんなことばかり考えている訳ではありません。

普段はとっても真面目で良い子です。

純真で、キラキラで、才長けて、見目麗しく、情けあり、なタイプです。

それでいて巨乳でグラビアアイドルです。


自画自賛する度に、心が錆びるような気がするのは何故でしょう?

気がつけば正月も節分も終わってました。

ご挨拶しなくっcha!

明けましたおめでとう。

それにつけてもおめでとう。

相しゑみてばおめでとう。

鬼は外おめでとう。

福は内おめでとう。

鬼も内おめでとう。

福も内おめでとう。

イエーイ。キャホー。めでてー。めでてー。


今年は大晦日も元旦も普通に仕事してました。

夜中まで働いてクタクタでした。

薄れ行く意識の中撮った、正月らしい珠玉の1枚を記念にアップしておきます。

英樹.jpg
越後侍は永遠に不滅です。
nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

Playback2009 [思いつき]

2009年、一番嬉しかったこと
人生初京都に行けたこととはんなり夫妻に会えたこと

2009年、一番楽しかったこと
宴会の余興で社長がやったマイケルジャクソンのモノマネ

2009年、一番がっかりしたこと
浮江さんが甚六さんのことを「アニキ」と呼んでいること

甚六うきえ兄妹.jpg

2009年、一番ビックリしたこと
甚六さんの部屋の豪華さ

甚六の部屋.jpg

2009年、一番悲しかったこと
飼っていたミニクワガタのヒロシ(♂)とサチコ(♀)が死んでしまったこと

2009年、一番悔しかったこと
楽しみにとっておいたあずきバーを出戻りの姉に喰われたこと

2009年、一番腹立たしかったこと
特に無し

2009年、一番笑ったこと
エクスクラメーションマークを多用する出品者のオークションページ

2009年、一番感動したこと
サスペンス三大要素を見れたこと

三大要素.jpg


2009年、一番努力したこと
今月のカレンダーのクロスマーク作成

カレンダー.jpg


…本当はモミの木とか作成したかったけども。

そんなにブログれないのでクロス。精一杯の12月っぽいモチーフ。

頑張った、自分。
















nice!(17)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。