So-net無料ブログ作成
思いつき ブログトップ
前の3件 | -

プツッ [思いつき]

月1恒例行事・営業vsデザイン 終わりの見えない討論会の真っ最中です。

議事録作成という大役を任されている私ですが、ここで残念なお知らせを…。

集中力、切れました。

9:30から始まって今の今まで何話してたと思います?

仕事の連携ができないのはどっちのせいか、ですって。

ほほほほほほ…

ど阿呆め。

どっちも悪いんでしょうが。

ついでに頭も悪いんでしょうが。

付き合いきれないので、さっきまで自分の仕事を片してました。

でも、それももう、限界。

集中力がねプツッ(°∀°)って音を立てて弾けたようです。


昼前に終わるのかしらー?お腹空いたよ…チッ。

フォルダ整理してたら、いつだったかのお仕事で行った商店街写真が出てきたよ。

なんとなく突っ込んでみようと思うよ。

本郷通3.jpg
読みづらいよ。セントマリ ア歯科ク リニック
っていうかびっくりドンキーのドンキー君かと思ったよ。


本郷通1.jpg
改行する場所間違えてるよ。


本郷通2.jpg
…ブースノヤカタ。
住みたくないアパートNo.1!! 5年連続金賞受賞(推定)


本郷通5.jpg
(左)足元はこなれ感のあるゴムブーツで軽快に。
晴れの日も手放せない上質な履き心地は大人のラグジュアリーな休日を演出する為の最高のアイテム。
ジャケット4万7250円/マリオムスカリエッロ(エストネーション)鹿の子シャツ1万2600円/ユナイテッドアローズ(ユナイテッドアローズ 原宿本店 メンズ館) ベルト2万1000円/アンボワーズ(アマン) デニム3万6750円/ヤコブ コーエン(エストネーション) ハンチング帽1万7850円/カモシタ(ユナイテッドアローズ 原宿本店 メンズ館) メガネ2万6250円/ポロラルフ ローレン(ポロ ラルフ ローレン アイウエア)


ああ…本当に腹へリータですよ。

ったく、まだ終わらなそうだよ。ドチクショー!














nice!(20)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

スイカ+牛乳+納豆+塩辛=志村けん [思いつき]

北欧で開催中の何コレメロンパン

20種類ある中でどうしたものか、これを選んでしまいました。

キムチメロンパン.jpg

キムチメロンパン。

キムチメロンパン2.jpg

メロンパンにね、キムチ。挟んであるの。ウフフ。

…。

バカ!バカバカー!!北欧のバカー!!!激マズじゃないの−!!!!

単品だとねぇ、非常に美味しい。メロンパンは外側カリカリ、中はふんわりふわふわ。甘さも上品。

キムチもご飯に絶対合う、味わい深いキムチです。

美味しい物が二つ合わさっているはずなのに、なんて残念な結果なんでしょう。

メロンパンがニンニク臭いってどう?奥さん、どう!?

あまりの衝撃に、以前に封印した熱が蘇ってしまいました。

中学生の頃だったかしら。あれとあれでコレ!的なのが流行ったのは。

やってみたかったけど、親にシバカレそうだから出来なかったのよね…クスン。

大人になったし、怒る人も周りにいないし、やってみようかしら。

良い子はマネしないでね☆

まずは王道!きゅうり+ハチミツ=メロン

キュウリ1.jpg

口の中で分離する二つの味。鼻から突き抜けるキュウリ臭。最悪です。

きゅうり+チーズ+蜂蜜=栗

キュウリ2.jpg

胡瓜とチーズと蜂蜜は、やっぱり胡瓜とチーズと蜂蜜なんだね、母さん。(ちょっぴり泣きながら)

プリン+醤油=ウニ

プリン.jpg

醤油味のプリンです。マズくはないが旨くはない。体に悪そうな味。

ミカン+海苔(ミカンに巻く)+醤油=イクラ

ミカン.jpg

120%イクラではないと断言できます。口の中でミカンと海苔が大喧嘩するよ。

すりおろし山芋+海苔(巻いて揚げる)+鰻のタレ=鰻の蒲焼き

山芋.jpg

ちーとも鰻にはなりませんが、これはこれで美味しい酒の肴になりそう。結構好き。

ホットミルク+たくあん(細かく刻む)=コーンスープ

たくあん.jpg

もしも結婚して子供が産まれたなら、その子にはきっとこう教えます。

「ホットミルクにたくあんは、決して入れてくれるな」と。

加糖ヨーグルト+絹ごし豆腐(細かく潰す)=レアチーズケーキ

ヨーグルト.jpg

きちんと豆腐を混ぜ込めば薄らレアチーズ風に。食べられる範囲ですが物悲しい。

いか塩辛+生クリーム(軽くホイップ)=苺ショート

塩辛.jpg

…ただのクリーミーな塩辛です。滅多に怒らない私ですが、これには怒り心頭です。

まず苺に謝れ。そしてケーキ全体に謝罪しろ、謝罪を。

かつお梅+マヨネーズ(しっかり和える)+パン=ホットドッグ

パン.jpg

酸っぱい。酸っぱい以外の言葉が見当たりません。

かっぱえびせん+めんつゆ+ご飯=天丼

えびせん.jpg

めんつゆをかけただけだと微妙でしたが、30秒ほどレンジ加熱すると良いです。

天丼・具材抜き、みたいな感じです。衣のみの天丼。超極貧気分。


試した中では、山芋と貧乏天丼が美味しい感じがしました。

一番マズかったのはキュウリ2種。次がミルクにたくあん。

本当はラムレーズンアイスに醤油で冷や奴も試してみたかったけど。

ラムレーズンアイスがどこにも売ってなかったから、今回は諦めます。

なんだかお腹がイターイ。便所に行ってきマース。











決定版 伊達式 ぜい肉リセットダイエット―食べたいものを食べてやせる (主婦の友生活シリーズ―ミラクルムック)

決定版 伊達式 ぜい肉リセットダイエット―食べたいものを食べてやせる (主婦の友生活シリーズ―ミラクルムック)

  • 作者: 伊達 友美
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2009/11/20
  • メディア: ムック



nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

歴代なっちゃん [思いつき]

たたたっ大変ですっ!!

何がってあーた、六代目なっちゃんが決定したんですよ!!!

…。

ええ、大騒ぎしてみましたが、そんな重要視してませんでした。

ごめんなさい。騒がしくって、ごめんなさい。

お詫びの気持ちを込めて歌います。

…と思いましたが、新たな迷惑をお掛けする事になりかねないのでやめときます。

ちなみに、歌おうとしていた曲は「t.A.T.uでGomenasai」です。

ヨウツベにありました。
http://www.youtube.com/watch?v=aL6dsH_BYsI

本当に反省してる?なんて言わないであげて下さい。もう、消えましたから。

t.A.T.uどうでも良いって気持ちのまま、歴代なっちゃん、おさらいしましょう。

初代なっちゃんはこの方でした。

田中麗奈.jpg

田中麗奈さん。

最初は初々しかったのに、段々慣れてきちゃってましたね。

田中麗奈2.jpg

二代目は三浦透子さん。

三浦透子.png

さんっていうかちゃんって感じのお子ちゃま。可愛い。

そして三代目。

星井七瀬.jpg

何があったの?星井七瀬。の星井七瀬さんです。きっと色々大変なんでしょうね。芸能界って。

星井七瀬2.jpg

きゃー。

次はそう…四代目…。

堀北真希.jpg

ああ…もう!ダメ!あの目の近さが生理的に受け付けないっ!!な堀北真希さんです。

ごめんなさい。嫌いです。大嫌いです。堀北真希。

堀北真希2.jpg

ああ、本当にダメ…可愛いと思えない…。

気を取り直して五代目…の前に番外編です。番外編は深田恭子さん。

深田恭子.jpg

なっちゃんの役名は与えられていないそうですが、CMはあるんですね。

うむ、可愛らしい。でもまさかこの後、あのドロンジョ様になるなんて…ねぇ。

深田恭子2.jpg

わぁ…中途半端。

どうせならこれくらいやっちゃいなさいよー。

エリンジョ様.jpg

碧井エリさんだそうです。エリンジョ様だそうです。

どうでもいいですね。

一応、ブログ見つけたんで貼っときます。http://ameblo.jp/aoierieri/

ぁぃぅぇぉの時点で私の脳細胞が拒絶反応を示しちゃったので中身は各人でご確認願います。

思い切り逸れましたが五代目いきますよ。

五代目は星羅さんです。

セイラさん.jpg

おお…間違えた。これはセイラ・マスさん。連邦軍の気高く凛とした女性です。

カイ・シデンに平手打ちしたり、ブライト・ノアからさん付けで呼ばれたり、とにかく凄い人です。

で、星羅さんです。

星羅.jpg

…特になし。うん、特になし!って感じ。スマソ。

さ、やっと六代目、桜庭ななみさんでやんすよ。

桜庭ななみ.jpg

頭にうん○こみたいの乗っけてますけど、可愛らしいですね。

で、いつもの通り、結論です。

どうでもいいね!なっちゃん、本気でどうでもいいね!

誰でも良いよ。関西のおけいはんと同じでどうでもニュースだよ。

っていうかこんなどうでもニュースに踊らされて、使用領域どんどん減ったよ。

so-netさんや、有料プランにしなくても思いっ切り写真載せられる様に改善しておくれよ。

nice!(18)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の3件 | - 思いつき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。