So-net無料ブログ作成

拝啓 けいよいさん [何となく]

京都からダメージのデカい荷物が届いて早、数ヶ月。

小鼻は車のミラーにぶら下がり、今日もブラブラ視界を遮っております。

うんこのブログは目と心が痛みました。

たくさんの要らない情報と小物をありがとうございます@けいよいさん夫妻。

仕返しお礼のゴミ品を休みの度に買いあさっております。

でも一つ、とても残念なお知らせを。

なんとあんなに楽しみにしていた藻岩山の営業再開、今年の12月だそうですよ!

12月なんてクソ寒い時期に山に登るのは、煙とバカくらいじゃね?と思ふのですがいかがか。

そんな訳で来年の初夏までモーリスグッズはオアズケナシヨです。えーん。

でも大丈夫b

もっとダメージのデカそうなストラップなどを必死に集めておりますゆえ。

お楽しみに。引っ越さないでっ!逃げないでっ!っていうか逃がすかっ!!!

年賀状、書いたんですけど。

ええ、書きましたよ。本当に。

でもあれです。投函する前に読み直して「あ、気持ち悪い^^」って思って書き直そうと思い…

書き直してまた翌日に読み返してみて「あ、やっぱり気持ち悪い^^」って思ってさらにかきなおs…

そうこうしている内に2月になりまして。

2月のあけおめつったら、チャイナじゃね?って思って封筒に入れて送ろうと思いまして。

封筒を探したら丁度1枚しかなく。

明日ダイソーで買おうって思いつつ、気がついたら3月に。

3月つったら別れの季節でさすがのチャイナも正月終了してんじゃんってことで。

モジモジしている内に地震発生で心が病みまして。

そんで色々ドラマチックな出来事がありつつ、小鼻ムカつくっとか思っている内に5月。

いやぁん。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい卍

年賀状、触れていいのかどうか分かりませんけど、礼儀なので一応突っ込んどきます。

毎年毎年同じ絵柄使い回すの、いい加減やめて下さい。

うさぎの鳴き声とかどうでも良い情報盛り込むの、ほんとやめて下さい。

無駄に長くなりましたが、徐々に集まってきたステキグッズ、送ります。近いうちに。

気持ち悪いお手紙と共に。

あ、やっぱ手紙はやめよう。何でしょうね。書いてる時のあの妙なテンション。

冷めた翌日に読むと、ホントに気持ち悪いの。自分でほんとに書いたのかしらー?ってくらい。キャハ。

さて。連休で浮かれきってる世の中に唾を吐きつつ、野球観戦します。

武田勝と金子誠のファンですが、球団的にはロッテファンです。

楽天が昔の巨人の様に金にモノを言わせて良い選手揃えてるのがいけ好かねぇ!とか言いつつ。

岩隈は好きです。かしこ




タグ:言い訳
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

大将

おぉ!久しぶりの更新!
そして中身の文章は?
と思ったら
pecoさん健在の文章(^^♪
なんだか意味不明だけれども
やはり大人の礼儀として仕返しはキッチリしないとね(^_^)v
by 大将 (2011-05-02 08:06) 

morichanの父

おー、ひさしぶりの更新
と思ったら、1年前の文章でした。
時間の流れを思うとともに、
ご無事とご健康をあらためて祈念いたします。
by morichanの父 (2012-08-04 01:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。