So-net無料ブログ作成

謹んで [何となく]

新年のお慶びを…。

…うん。やめよう。もういい加減、正月気分の人なんてこの人くらいよね。

越後侍.jpg

誰だか分かります?

越後侍2.jpg

スッテキー!

越後侍3.jpg

そう!アタイの永遠のアイドル高橋英樹@越後侍です。めでてーめでてー。

去年の正月はこの姿を撮り逃して地団駄を踏んで、下の階から苦情をもれなくいただいたけれど…。

今年のアタイは違うの☆

なんたってHPで動画見放題ってことに気がついt…あれ?何だろう?涙が止まらないや。

そんなことより大変です。

何がってあーた!本日午後、マンションの隣の棟の方がやってきて

「お年賀、家に間違って投函されていたみたいで…」って持って来たんです。

…遅い。遅過ぎる。今更たわしにどうしろと言うの?

っていうか何えへらえへらしてんだ!って話です。もうちょっとこう遅くなってごめんね的に持って来い。

もしくはこれくらい泣いて来い。

リンジー泣.jpg

反省してんのかなー?と思いつつ拡大したら…

リンジー爪.jpg

ファック☆ユー

はぁ…。どうすっぺか。これ。

ヤホーでお世話になったお三方からのお年賀も今日、いただきました…てへ。

なんだかなぁ!お手紙書き書きせねば、です。

もちろん、お久しぶりねを聴きながら…。
nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 13

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。