So-net無料ブログ作成

プツッ [思いつき]

月1恒例行事・営業vsデザイン 終わりの見えない討論会の真っ最中です。

議事録作成という大役を任されている私ですが、ここで残念なお知らせを…。

集中力、切れました。

9:30から始まって今の今まで何話してたと思います?

仕事の連携ができないのはどっちのせいか、ですって。

ほほほほほほ…

ど阿呆め。

どっちも悪いんでしょうが。

ついでに頭も悪いんでしょうが。

付き合いきれないので、さっきまで自分の仕事を片してました。

でも、それももう、限界。

集中力がねプツッ(°∀°)って音を立てて弾けたようです。


昼前に終わるのかしらー?お腹空いたよ…チッ。

フォルダ整理してたら、いつだったかのお仕事で行った商店街写真が出てきたよ。

なんとなく突っ込んでみようと思うよ。

本郷通3.jpg
読みづらいよ。セントマリ ア歯科ク リニック
っていうかびっくりドンキーのドンキー君かと思ったよ。


本郷通1.jpg
改行する場所間違えてるよ。


本郷通2.jpg
…ブースノヤカタ。
住みたくないアパートNo.1!! 5年連続金賞受賞(推定)


本郷通5.jpg
(左)足元はこなれ感のあるゴムブーツで軽快に。
晴れの日も手放せない上質な履き心地は大人のラグジュアリーな休日を演出する為の最高のアイテム。
ジャケット4万7250円/マリオムスカリエッロ(エストネーション)鹿の子シャツ1万2600円/ユナイテッドアローズ(ユナイテッドアローズ 原宿本店 メンズ館) ベルト2万1000円/アンボワーズ(アマン) デニム3万6750円/ヤコブ コーエン(エストネーション) ハンチング帽1万7850円/カモシタ(ユナイテッドアローズ 原宿本店 メンズ館) メガネ2万6250円/ポロラルフ ローレン(ポロ ラルフ ローレン アイウエア)


ああ…本当に腹へリータですよ。

ったく、まだ終わらなそうだよ。ドチクショー!














nice!(20)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 20

コメント 26

8kuro

お疲れ様~☆
ファイトっ!この仕事振りを見て欲しいですね(笑)
どれだけの時間を費やしているのかwww
でも流石にもう終わってるよね・・・(^。^)
ツメのあまい看板。。。微笑・・・
by 8kuro (2010-06-01 15:16) 

lamer

又同じことをやる感じ^^。
時間は大事にしましょう。
pecoさんの切れた感じがリアルに伝わって来ました♪
本当にお疲れさま。
by lamer (2010-06-01 21:08) 

けいよい

これ読んでるとき、ぬーが後ろを通ったのよ。
んで、ぬーは既に読んでたらしくてね。
「ほんと変な人よね。」って言って去っていったよ。
ヨッ、変な人!オハヨー!
by けいよい (2010-06-02 06:30) 

peco

8kuroさん、こんにちは。
ブログに費やした時間は15分ほどですが、仕事よりも熱は入っている気がしないでもありません。この後、約30分間すったもんだの末に終了致しました。激疲れです。
by peco (2010-06-02 10:18) 

peco

lamerさん、こんにちは。
ありがとうございます。
時は金なりって、社長室にお習字でも書いて貼っておきたいところです。
by peco (2010-06-02 10:20) 

peco

けいよいさん、こんにちは。
大変、大っっ変、大っっっっ変、恐縮ですが…
お二人の方がよっぽどへn…コホコホっゲーホゲホっ。

by peco (2010-06-02 10:24) 

みちる

お、お疲れ様です。

変な看板、面白いですね~!
by みちる (2010-06-02 13:02) 

もらん

歯科だけに…シカ…
アシカのキャラの歯科が地元にありまふ。
アカシア歯科。先生の名字は明石です…
by もらん (2010-06-02 13:41) 

Essence

改行がおかしいのは、職業柄かなり気になります。

ブース乃館…たしかに女性ならずとも男性も住みたくないですね。
オイラの友人は、以前「ホウレンハイツ」に住んでた事があります。
なんで「荘」じゃなくて「ハイツ」なんだ!と突っ込んだ記憶が…w
by Essence (2010-06-02 15:33) 

sakadong

「お疲れ様」
…もう、他の言葉が見つかりません。
by sakadong (2010-06-02 22:21) 

8kuro

時間を費やしているのは・・・もみ合ってる時間を指してたんですが・・・
すみません。。。
仕事早いですね~流石pecoさん☆
来月の会議前まで松下幸之助さんの本を是非参加者みなさんに読んで頂きたいと願うばかりです(^^)

by 8kuro (2010-06-03 08:46) 

peco

みちるさん、こんにちは。
ありがとうございます。頑張ります…仕事以外を。
楽しんでいただけて光栄です。
by peco (2010-06-03 11:35) 

peco

もらん姐さん、こんにちは。
そこまで畳み掛けれると、逆に清々しいですね…。
歯医者さんって電話番号も畳み掛けてきてませんか?
41−8080でヨイハヲハヲとか…何だよハヲハヲって、っていう…。
by peco (2010-06-03 11:38) 

peco

Essenceさん、お忙しいの所すいません…ありがとうございます。
そしてこんにちは。
ハイツにしたのにはきっと、語るとものすご〜く長い長い、それはそれは悲しいエピソードがあるんですよ。知らんけど。
札幌には本当にマカロニほうれん荘、ありますよ。ステキでしょー。
by peco (2010-06-03 11:41) 

peco

sakadongさん、こんにちは。
充分デス。ありがとございます。
by peco (2010-06-03 11:41) 

peco

8kuroさん、こんにちは。
これまたすいません。
本を読むほど心に余裕のない人が多い会社なので、ムリだろうと思われます。
by peco (2010-06-03 11:43) 

大将

会議大っ嫌いな大将
その気持ち。。。痛いほどわかるなぁ
大体頭の悪いやつに限ってくだらない話をおっぱじめる
そんなくだらない時間をすごすのはただの苦痛だっちゅうの!
で、おえらいがたはもっと意見を出すように
俺ばかり話してんじゃダメじゃないか。。。
くだらない話に意見したら話・・・くだらない話が伸びるだけだっちゅうの!
ってね
飯はちゃんと食えましたか?
by 大将 (2010-06-03 22:18) 

junmaru

おふぃさしぶりです。
先日北海道へ行って来ましたよ。
あんなになんでもかんでも食べ物が美味しいのにデブにならずにいられる道産子たちにびっくりでした。
また行きたいです。
by junmaru (2010-06-03 23:52) 

rafaero

こんにちわ~~

街を歩いていると「えっ?」と思うような物を
発見することがありますよね!

先日、大阪遠征に行った際にも・・・数個・・・
ん~パシャリ♪できなかったのが残念無念です!
(´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン

最近は、仕事よりゲームが中心と言う生活によりシフトした
ラファエロよりwww
by rafaero (2010-06-04 13:29) 

peco

大将さん、こんばんは。
御陰さまでちゃんとありつけましたよ〜。
いやぁ、ほんと、仰る通り!
意見なんかしたもんなら…っていうのが分かっているのは私と人見知り部長だけ…だからもう、毎度毎度大変なロングランになっちゃうんですよ…。
嫌ですねぇ…先の読めない人ばかりの会社は。

by peco (2010-06-04 18:33) 

peco

junmaruさん、こんばんは。
お久しぶりです。
楽しめたようで何よりです。
by peco (2010-06-04 18:34) 

peco

rafaeroさん、こんばんは。
大阪には行ったことがないので是非とも行ってみたいです。
多そうですよね…不思議看板。
今度は是非とも激撮して下さいませ。

以前から仕事よりサボりが中心生活のpecoより
by peco (2010-06-04 18:36) 

mistle

不毛な議論は面倒臭いので、
議事録は録音と要旨(あればだが・・w)を提案してみる。
冷静になった時、双方が聞けば改善できるかもね~♪
専務・社長にも聴かせなくっcha!w

馬(ロバ)・・・歯科と掛けるとすれば、バ・・・ま、いいか。
魚屋(市場)とかバードウォッチングとかの可能性は?!
本郷通4が気になっているのは、内緒の話だ。
by mistle (2010-06-05 21:30) 

peco

mistleさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます〜。
録音はしております。そして要旨での作成もしております。適当に…。
両方を後からするのが面倒なので会議中にやっちゃってます。
冷静になった後、双方が聞いてもこの10数年、なんにも変わってないそうで。
ステキな会社ですよねー(鼻をほじくりながら)

・・・での自主規制、誠にありがとうございます。
本郷通4…?画像名称か何かでしょうか…?
恐らくくだらない写真なので気にしないのが1番です。
by peco (2010-06-07 10:09) 

はだけた大将

そんなアツい討論会のお茶に酒を含ませて、
何気に腹割った討論会にしてみるの夢です。
寝るのが6割、喧嘩が2割、別の仕事に精を出すと
店に繰り出すとが1割づつだと予想してます。


by はだけた大将 (2010-06-09 23:59) 

peco

はだけた大将さん、こんにちは。
会社の飲み会ですでに経験済みですよ。
結果は、さらに熱くなり過ぎてお店の出入り禁止を余儀なくされること十数回、です。
腹を割り過ぎるのも、これまたなかなかの問題ですね。
奴らにはファンタくらいで充分デス。
by peco (2010-06-10 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。