So-net無料ブログ作成
検索選択

スイカ+牛乳+納豆+塩辛=志村けん [思いつき]

北欧で開催中の何コレメロンパン

20種類ある中でどうしたものか、これを選んでしまいました。

キムチメロンパン.jpg

キムチメロンパン。

キムチメロンパン2.jpg

メロンパンにね、キムチ。挟んであるの。ウフフ。

…。

バカ!バカバカー!!北欧のバカー!!!激マズじゃないの−!!!!

単品だとねぇ、非常に美味しい。メロンパンは外側カリカリ、中はふんわりふわふわ。甘さも上品。

キムチもご飯に絶対合う、味わい深いキムチです。

美味しい物が二つ合わさっているはずなのに、なんて残念な結果なんでしょう。

メロンパンがニンニク臭いってどう?奥さん、どう!?

あまりの衝撃に、以前に封印した熱が蘇ってしまいました。

中学生の頃だったかしら。あれとあれでコレ!的なのが流行ったのは。

やってみたかったけど、親にシバカレそうだから出来なかったのよね…クスン。

大人になったし、怒る人も周りにいないし、やってみようかしら。

良い子はマネしないでね☆

まずは王道!きゅうり+ハチミツ=メロン

キュウリ1.jpg

口の中で分離する二つの味。鼻から突き抜けるキュウリ臭。最悪です。

きゅうり+チーズ+蜂蜜=栗

キュウリ2.jpg

胡瓜とチーズと蜂蜜は、やっぱり胡瓜とチーズと蜂蜜なんだね、母さん。(ちょっぴり泣きながら)

プリン+醤油=ウニ

プリン.jpg

醤油味のプリンです。マズくはないが旨くはない。体に悪そうな味。

ミカン+海苔(ミカンに巻く)+醤油=イクラ

ミカン.jpg

120%イクラではないと断言できます。口の中でミカンと海苔が大喧嘩するよ。

すりおろし山芋+海苔(巻いて揚げる)+鰻のタレ=鰻の蒲焼き

山芋.jpg

ちーとも鰻にはなりませんが、これはこれで美味しい酒の肴になりそう。結構好き。

ホットミルク+たくあん(細かく刻む)=コーンスープ

たくあん.jpg

もしも結婚して子供が産まれたなら、その子にはきっとこう教えます。

「ホットミルクにたくあんは、決して入れてくれるな」と。

加糖ヨーグルト+絹ごし豆腐(細かく潰す)=レアチーズケーキ

ヨーグルト.jpg

きちんと豆腐を混ぜ込めば薄らレアチーズ風に。食べられる範囲ですが物悲しい。

いか塩辛+生クリーム(軽くホイップ)=苺ショート

塩辛.jpg

…ただのクリーミーな塩辛です。滅多に怒らない私ですが、これには怒り心頭です。

まず苺に謝れ。そしてケーキ全体に謝罪しろ、謝罪を。

かつお梅+マヨネーズ(しっかり和える)+パン=ホットドッグ

パン.jpg

酸っぱい。酸っぱい以外の言葉が見当たりません。

かっぱえびせん+めんつゆ+ご飯=天丼

えびせん.jpg

めんつゆをかけただけだと微妙でしたが、30秒ほどレンジ加熱すると良いです。

天丼・具材抜き、みたいな感じです。衣のみの天丼。超極貧気分。


試した中では、山芋と貧乏天丼が美味しい感じがしました。

一番マズかったのはキュウリ2種。次がミルクにたくあん。

本当はラムレーズンアイスに醤油で冷や奴も試してみたかったけど。

ラムレーズンアイスがどこにも売ってなかったから、今回は諦めます。

なんだかお腹がイターイ。便所に行ってきマース。














nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。