So-net無料ブログ作成
検索選択

歴代なっちゃん [思いつき]

たたたっ大変ですっ!!

何がってあーた、六代目なっちゃんが決定したんですよ!!!

…。

ええ、大騒ぎしてみましたが、そんな重要視してませんでした。

ごめんなさい。騒がしくって、ごめんなさい。

お詫びの気持ちを込めて歌います。

…と思いましたが、新たな迷惑をお掛けする事になりかねないのでやめときます。

ちなみに、歌おうとしていた曲は「t.A.T.uでGomenasai」です。

ヨウツベにありました。
http://www.youtube.com/watch?v=aL6dsH_BYsI

本当に反省してる?なんて言わないであげて下さい。もう、消えましたから。

t.A.T.uどうでも良いって気持ちのまま、歴代なっちゃん、おさらいしましょう。

初代なっちゃんはこの方でした。

田中麗奈.jpg

田中麗奈さん。

最初は初々しかったのに、段々慣れてきちゃってましたね。

田中麗奈2.jpg

二代目は三浦透子さん。

三浦透子.png

さんっていうかちゃんって感じのお子ちゃま。可愛い

そして三代目。

星井七瀬.jpg

何があったの?星井七瀬。の星井七瀬さんです。きっと色々大変なんでしょうね。芸能界って。

星井七瀬2.jpg

きゃー。

次はそう…四代目…。

堀北真希.jpg

ああ…もう!ダメ!あの目の近さが生理的に受け付けないっ!!な堀北真希さんです。

ごめんなさい。嫌いです。大嫌いです。堀北真希。

堀北真希2.jpg

ああ、本当にダメ…可愛いと思えない…。

気を取り直して五代目…の前に番外編です。番外編は深田恭子さん。

深田恭子.jpg

なっちゃんの役名は与えられていないそうですが、CMはあるんですね。

うむ、可愛らしい。でもまさかこの後、あのドロンジョ様になるなんて…ねぇ。

深田恭子2.jpg

わぁ…中途半端。

どうせならこれくらいやっちゃいなさいよー。

エリンジョ様.jpg

碧井エリさんだそうです。エリンジョ様だそうです。

どうでもいいですね。

一応、ブログ見つけたんで貼っときます。http://ameblo.jp/aoierieri/

ぁぃぅぇぉの時点で私の脳細胞が拒絶反応を示しちゃったので中身は各人でご確認願います。

思い切り逸れましたが五代目いきますよ。

五代目は星羅さんです。

セイラさん.jpg

おお…間違えた。これはセイラ・マスさん。連邦軍の気高く凛とした女性です。

カイ・シデンに平手打ちしたり、ブライト・ノアからさん付けで呼ばれたり、とにかく凄い人です。

で、星羅さんです。

星羅.jpg

…特になし。うん、特になし!って感じ。スマソ。

さ、やっと六代目、桜庭ななみさんでやんすよ。

桜庭ななみ.jpg

頭にうん○こみたいの乗っけてますけど、可愛らしいですね。

で、いつもの通り、結論です。

どうでもいいね!なっちゃん、本気でどうでもいいね!

誰でも良いよ。関西のおけいはんと同じでどうでもニュースだよ。

っていうかこんなどうでもニュースに踊らされて、使用領域どんどん減ったよ。

so-netさんや、有料プランにしなくても思いっ切り写真載せられる様に改善しておくれよ。

nice!(18)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 18

コメント 27

大将

それにしてもなっちゃんもこれだけの女優さんが変わっているんですねぇ
本当に芸能ネタにうといおやじです(>_<)
そして三浦透子チャン以外みんな同じように見えてしまうおやじです(T_T)
ふかきょんさんのドロンジョ様も碧井エリさんのエリンジョ様の
違いもわからんおやじです(-_-;)
さらにエリンジョ様とエリンギのどちらが美味しいか考えるおやじです(^^♪
by 大将 (2010-02-22 22:35) 

sakadong

なっちゃんに選ばれた人が芸能界で生き残れる確率って
『五分五分』って感じだなぁ。
by sakadong (2010-02-23 09:00) 

けいよい

おいおいおいおい、ちょいと。ちょいと聞き捨てならないねえ?
どの辺が聞き捨てならないってねえ、アナタえーと、どの辺だっけ。
by けいよい (2010-02-23 21:50) 

peco

大将さん、おはようございます。
エリンギです。8:2でエリンギの勝ちです。
そして、フカキョンとエリンジョの違いは露出度と言う名の事務所の力加減です。
力を持つとググッと露出が無くなります。恐ろしい事です。
なっちゃん、そもそも私、飲んだ事すら無かったです。
思いっ切り食いついてはみたけど、心の底から興味、ありませんでした。
by peco (2010-02-24 08:19) 

peco

sakadongさん、おはようございます。
新しいなっちゃんが生き残れる確立は、朝、地下鉄で空席を発見して余裕で座れるくらいのものでしょうか。
大抵、近づこうとした瞬間に向こう側からなだれ込んできた人に奪われるんですよね。
もの凄い勢いで突進して座れなかった人とか見ると、物悲しくなりますね。
一人で大笑いして見ていたテレビ番組が、急にCMに入った時と同じ虚しさです。
あはははは!あははは…は…CMか…。みたいなね。


by peco (2010-02-24 08:24) 

peco

けいよいさん、おはようございます。
私もどの辺がけいよいさんの逆鱗に触れたのか考えてみようと思ったんですが…
堀北真希が怖いから読み返し不可でした。
メンドクサイからエリンジョのぁぃぅぇぉをちゃんと読まなかったからって事にしておきましょう。
by peco (2010-02-24 08:27) 

8kuro

pecoさんのt.A.T.uのGomenasaiを聞きたかったと思いながらも・・・
やはり青田刈りは、難しいですね。
商品は同じでも、CM出演のタレントで売り上げは変化しますし・・・

by 8kuro (2010-02-24 12:50) 

Essence

「田中麗奈」を、いまだに「なっちゃん」と呼ぶと…
おやじ扱いされる。。。
by Essence (2010-02-24 15:51) 

rafaero

こんにちわ~~♪

おお!
pecoさんの歌を聞きたかっt・・・www
⌒⌒⌒(~ _△_)~

思わず、セイラ・マスにフラグが!
赤い人の妹殿!!
いや~懐かしいですぅ~~♪♪

なっちゃんというのは、
これだけの歴史があったとは!!
少しビックリしましたぁ~~~
by rafaero (2010-02-24 15:54) 

はだけた大将

6.5代目とかに私入れてくれないかな…。
フレッシュさに溢れた表なっちゃん、
フレッシュさを渇望する裏なっちゃん。
アリじゃね?
by はだけた大将 (2010-02-25 00:10) 

junmaru

Gomenasaiをリア・ディゾンとベッキー・クルーエルに歌わせたいです。
堀北さんの顔を見てると、ケント・デリカットお得意の“メガネを前にずらして目をでっかく見せるヤツ”をやってる最中なんじゃないかと思うことがあります。
by junmaru (2010-02-25 15:11) 

morichanの父

peco はんの体が変わったと思うまもなく看板も変わっていたのですね。2月19日から何があったのでしょう。
堀北さんは最近のカバチでちょっとイメジが再度変わって見直しました。
by morichanの父 (2010-03-08 22:16) 

ネオ・アッキー

 pecoさんこんばんは。
なっちゃんって結構昔から発売されていたのですね。
by ネオ・アッキー (2010-03-09 21:27) 

morichanの父

ブログのタイトルがまた変わっているのでびっくりしました。ははは。
どうぞお元気でいてくださいませ♪
by morichanの父 (2010-04-01 23:09) 

peco

8kuroさん、こんにちは。
そうおっしゃって下さる8kuroさんの為に、寝る間も仕事する間も惜しんでロシア語の勉強に日夜励んでおりました。それでは聴いて下さい。
ケイトモスにクリソツな私が歌います「Gomenasai」

ゴ〜メナ〜サ〜イ♪
by peco (2010-04-07 11:23) 

peco

Essenceさん、こんにちは。
田中麗奈をなっちゃん呼びしてなくても、オヤジ扱いされている22歳の新人が隣にいます。
だから自信を持って下さい。
by peco (2010-04-07 11:25) 

peco

rafaeroさん、こんにちは。
そうですか。そうですか。やはりrafaeroさんも…。
ならば仕方ありません。もう一度歌うしかありませんね。心を込めて歌います。
聴いて下さい。「Gomenasai」

…ゴ〜メナ〜サ〜イ♪

…本当にごめんなさい。色んな意味でごめんなさい。

ビックリしたと言えば、セイラさんの画像を探していた時に偶然見つけたページでセイラ・マスのフィギアを紹介してたんですけど、そのお値段にビビりました。0が二つくらい多かったです。恐ろしいことです。
by peco (2010-04-07 11:29) 

peco

はだけた大将さん、こんにちは。
有りか、無しかで問われれば、真っすぐにはだけた大将さんの目を見て「無し」と叫ぶこと、請け合いです。
by peco (2010-04-07 11:32) 

peco

junmaruさん、こんにちは。
ベッキー・クルーエルは昨日、たまたまテレビで見て初めて知りました。
ネットニュースのトピックスで文字を見て勝手に「ベッキーがクルーエルレコードからでデビューするのね」って納得してたもんですから。全く違ったんですね。紛らわしいったら。
ケントデリカットは現在、アメリカで自ら設立した番組制作会社や貿易関係の仕事を行っているそうです。ソルトレークシティ・オリンピックではボランティアを務めたらしいです。
目をおっきくして遊んでるだけのおっさんじゃなかったんですね。
by peco (2010-04-07 11:37) 

peco

morichanの父さん、こんにちは。
赤いキャンディーを舐めたから体が変わったんですよ。
青いキャンディーを舐めると、また変わると思います。
多分、病気なんだと思います。2月19日に何があったか、ちょっと日記を見てみました。
「亜未、DESIREで高得点」とありました。恐らく、友人がカラオケで高得点を取ったんだと思います。だからタイトルが変わったということにしておきましょう。面倒なので。
特上カバチは見てませんが、韓国ドラマは見ています。だから私の堀北株は下がりっぱです。
by peco (2010-04-07 11:43) 

peco

ネオ・アッキーさん、こんにちは。
早速、いつもの様にwikiってみました。「なっちゃん(natchan!)は、日本の飲料メーカー、サントリーフーズが1998年3月から製造・発売している清涼飲料水」
だそうです。ちなみに1998年はどんな年か調べてみると「つんく♂プロデュースのモーニング娘。が大ブレイク」「小室ブームの衰退」「GLAY、L'Arc〜en〜Ciel等を筆頭にしたバンドブーム」と書かれていました。
だから何?って言われたら泣いちゃうと思うんで、言わないで下さい。
by peco (2010-04-07 11:47) 

peco

morichanの父さん、ありがとうございます。
ブログタイトルで検索して来る中国の足跡が怖いので、また変えてみました。
しばらくは落着くかと思われます。
by peco (2010-04-07 11:49) 

みちる

pecoさん こんばんは!

なっちゃんも大変なのですね~

堀北真希が苦手なんですね~

・・・私もどのへんが可愛いのかさっぱりわからなかったです。
by みちる (2010-05-28 22:40) 

peco

みちるさん、こんばんは。
どうにもこうにもあの目の近さが…苦手です。
あと一番最初に彼女を見たのがドラマのクロサギだたんですけどね?
あの役がまた…よくなかったんでしょうね…。鬱陶しいとしか思えなかっt…。
さらに大好きだった漫画「三丁目の夕日」の映画に本当は男性のはずの六さん役に、女のあのコが出てて…もうね、ことごとくダメって思いました…。
by peco (2010-05-29 20:04) 

なみへい(仮名)

「あらいやだ。」市原悦子です。

見つけちゃった!ぺっ子さんのブログ!お元気そうで何よりです^^

深キョンのドロンジョネタがあったので我慢しきれずにコメ。

ドロンジョには何故夏木マリじゃないんだぁぁぁぁああああ!!!
by なみへい(仮名) (2010-09-16 12:34) 

peco

なみへいさん、こんばんは。
大変、大変長らくお返事も書かずに放置してしまい、心よりお詫びを申し上げます。
ごめんなさい。すいません。かの有名な猿より深く反省しております。

っていうかお元気でしたか?本当にお久しぶりでございました。
ヤホーブログでは大変お世話になりました〜。
うんうん。夏木マリさん、素敵ですよねぇ。
ジャニーズの男の子が出てたそうですから、その相手にマリ姐さんだと釣り合わないってのもあるんじゃないですかねぇ。知らんけども。
by peco (2011-01-18 23:45) 

フェラガモ 靴

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by フェラガモ 靴 (2013-06-29 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。